BLOG

CATEGORIES

MONTHLY ARCHIVES

ARITA 400 project

Art|2016年01月16日

弊社ホームページでも大変お世話になっているカメラマンの長田さん

彼女に仕事の用があって連絡すると、明日から仕事でパリにいくんだとか。
素晴らしい!と詳しく聞くと、
「ARITA 400 project 」 に携わっているんだそうです。

 ARITA

 

有田焼も400年の歴史の中で培ったものを見つめなおし、
その価値を再認識して時代に合った発信をしている。

あるファッションブランドの創設者が言っていましたが
このリブランディングをしてくことで、伝統的なブランドは長く価値を持ち続けるんだそうです。

私たちも、自分たちの持っているものは何かを何度も見つめなおし
ブランディングしていかなければと、個人的には強く感じています。

 

紙本

 

このページの先頭へ戻る