BLOG

CATEGORIES

MONTHLY ARCHIVES

茶来未様内覧会

Works|2015年11月13日

今年の4月から設計のお仕事をいただき、進めてきたプロジェクトが
今日、内覧会を迎えることが出来ました。

 NCM_2728-1

このプロジェクトは、なにより市街化調整区域に工場を建てるということで
開発許可が必要な案件でした。

しかも、クライアント(茶来未様)のご都合により、
10月末までには建物が完成しなければならないという
スケジュールも予断を許さない緊張感のあるお仕事でした。

 

こうして無事内覧会を開くことが出来たことをうれしく思います。

 

茶来未の佐々木社長は、実は「茶師」として世界大会で2度も優勝されている
すんごい方なんです。
しかもパッケージデザイン大賞というダブル受賞。

そんな方に、プロジェクトの進行中もいろいろなことを気さくに教えていただいて
特に、デザインに関するお話は私自身も仕事柄共通するところがあり、
とても勉強させていただくことがありました。

これからも良いお付合いをさせていただけたらと思います。

とにもかくにもこうしてOPENを迎えることが出来て本当に良かった。
これからガンガン活躍されていくことでしょう。

 NCM_2730-1

 

NCM_2729-1

紙本

 

このページの先頭へ戻る